レンタル商品
ステッパー
フィットネスバイク
マッサージガン
ルームランナー
ローイングマシン
振動マシン
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ
トップ
>
よくあるご質問
Q & A
よくあるご質問
Q
毎月の更新(支払い)日はいつになりますか?
レンタル開始日(商品お届け日)が毎月の更新(お支払い)日となります。
※初月分のみ、お申込み日でのお支払いとなります。
Q
更新の方法について教えてください。
お客様からのご解約申請がない限り、自動更新となります。
Q
月の途中での返却はできますか?
月の途中でのご解約・ご返却は可能ですが、お支払いは1ヶ月単位となります(日割り計算は致しかねます)。
Q
最低レンタル期間の考え方について教えてください。
(例)最低3ヶ月プランでご予約いただきレンタル開始日が1月15日だった場合:
・3ヶ月目のお支払い日である3月15日以降は、次回以降のお支払い無しでいつでもご解約・ご返却可能となります。
・3月14日以前でのご返却も可能ですが、最低レンタル期間である3ヶ月分の料金をお支払いいただきます。
Q
途中で購入する場合の料金はどうなりますか?
各商品ページに「〇ヶ月目からはお支払いが不要」と記載があり「月額レンタル料金×(〇-1)ヶ月」が元々の購入価格となります。
途中購入の場合は、元々の購入価格からそれまでにお支払い頂いたレンタル料金を引いた金額が購入価格となります。
Q
急ぎのレンタルには対応してもらえますか?
お急ぎのお届けも対応可能な場合がございますので、ご希望の際はお問い合わせフォームからご連絡ください。
Q
配送の時間指定はできますか?
可能です。
お手数をおかけしますが、注文時の「備考欄」へ以下の中のご希望の時間帯をご記載いただくようお願いします。
・8時~12時
・12時~15時
・15時~18時
Q
故障した場合はどうしたらいいですか?
万が一故障などが発生した場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様操作に起因する故障・破損等の場合は同製品購入費用をご請求させていただく場合がございますので、お取り扱いには十分ご注意ください。
Q
あんしん保証とは何ですか?
万が一レンタル中に商品を破損してしまった場合、通常修理代金もしくは商品購入代金を頂いておりますが、
その際のご負担額に対して一定の金額をあらかじめ保証できるものとなっております。
Q
申込後のキャンセルはできますか?
ご予約確定後にキャンセルされる場合、 利用開始日の8日前より下記に定めるキャンセル料が発生します。
・利用開始日の8日前まで:無料
・利用開始日の8日前から:レンタル料金100%+往復送料
Q
解約による違約金などはありますか?
解約による違約金はございません。
最低レンタル期間以前でのご解約の場合は最低レンタル期間分の料金をお支払いいただきます。
Q
支払い方法は何がありますか?
お支払い方法については原則クレジットカード決済のみとなります。
請求書、その他お支払い方法をご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
Q
領収証はもらえますか?
原則クレジットカード決済時のご利用明細を領収書代わりとさせていただいております。
個別の領収書の発行をご希望の際は、お問合せフォームよりご連絡ください。
Q
配送時のダンボール等は捨てて大丈夫ですか?
問題ございません。ご返却の際は集荷に伺うスタッフにて商品を梱包いたします。
Q
組立や返却時の梱包などは必要ですか?
ルームランナーは工具を使った組立が不要で、簡単な操作でご使用になれます。
またご返却時の梱包も不要でルームランナーを折り畳んでおいていただくだけで返却準備完了となります。
フィットネスバイクはお客様で一部パーツの簡単な組立作業が必要となります。
またご返却の際は組立時と同様のパーツを分解していただく必要がございます。(梱包は不要です)
※組立・分解にかかる所要時間はそれぞれ10分程度です。
Q
ルームランナーが作動しません。
安全ピンが本体レバーに正しく差し込まれていることをご確認ください。それでも動作しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
ルームランナーは傾斜をつけることはできますか?
当店取扱いのルームランナーには傾斜をつける機能はございません。
その他のご質問については、
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。