✔︎対応エリア
全国対応(沖縄・離島を除く)
※沖縄・離島についてはご注文いただきましても自動キャンセルとなります。
✔︎レンタル商品について
お届けする商品は、新品またはリユース品(クリーニング済み・動作確認済み)です。
お客様にてお選びいただくことはできかねます。
外観にわずかな使用感がある場合もございますが、品質に問題はありません。
✔︎お支払い方法
お支払い方法はクレジットカード決済(JCB、VISA、MasterCard、American Express)に対応しています。
請求書払いなど、その他のお支払い方法をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご相談ください。
デビットカードやプリペイドカードはご利用を推奨しておりません。
✔︎お支払い日・更新日
初回のお支払い日は「お申し込み日」と同日となります。
以降、同じ日付で毎月自動的に更新・決済が行われます。
(例:5月10日に申込 → 毎月10日に自動決済)
なお、レンタル期間の起算日は「商品が届いた日」となります。
そのため、お支払い日(更新日)とレンタル期間の終了日は異なります。
✔︎最低利用期間
各プランごとに最低利用期間が設定されています。
この期間は「ご利用をお約束いただく期間」となり、期間中の返却も可能ですが、最低期間分のレンタル料金はご請求対象となります。
(例)3ヶ月プランをご契約の場合、1ヶ月で返却されても3ヶ月分の料金が発生します。
最低利用期間を過ぎた後は、いつでも解約・返却が可能です。
返却が完了した時点で翌月以降の課金が自動停止します。
✔︎レンタルプラン
ご利用目的や期間に応じて、以下の3つのプランからお選びいただけます。
・最低1ヶ月〜プラン:短期間だけ使いたい方におすすめ
・最低3ヶ月〜プラン:最も選ばれているベーシックプラン
・最低12ヶ月〜プラン:長期的に利用したい方向け。月額が最もお得
✔︎レンタル商品の購入
Wellsubでは、すべてのレンタル商品を途中購入(買取)いただくことが可能です。
レンタルでお試しいただいた後、「このまま使い続けたい」と思われた場合は、以下の条件で購入いただけます。
【購入金額の計算方法】
途中購入の際は、以下の計算式で金額を算出します。
「途中購入価格」 = 「元の購入価格」 − 「お支払い済みのレンタル料金」
「元の購入価格」は、各商品詳細ページに記載されています。
すでにお支払いいただいたレンタル料金が購入価格を上回る場合でも、購入希望のご連絡がない限りレンタル契約は継続し、月額課金が自動で行われます。
【購入希望の流れ】
購入をご希望の際は、下記の手順でお手続きください。
・お問い合わせフォームより「購入希望」とご連絡ください。
・弊社より途中購入価格のお見積りと、その決済リンクを送付いたします。
・金額をご確認後、お支払い完了をもって所有権が移転となります。
【ご注意事項】
途中購入後の返品・キャンセルはお受けできません。
購入希望のご連絡がない限り、レンタル契約は自動更新されます。
✔︎あんしん保険
レンタル中に、お客様の不注意や誤操作による故障・破損が発生した際の修理・弁償費が免除されるオプションサービスです。
万が一のトラブルにも安心してご利用いただけます。
【対象となるケース】
・転倒や落下による破損
・誤操作による動作不良
・部品・ケーブルの破損 など
※故意の破損、改造、紛失、盗難、天災による損害は対象外です。
【保険料】
月額レンタル料金に応じて、以下の保険料が設定されています。
・月額5,000円未満:300円/月
・月額5,000円〜11,999円:500円/月
・月額12,000円以上:800円/月
【ご加入方法】
お申込み時のお支払い画面にて「あんしん保険」を追加ください。
お申込み後でも商品到着前であれば、お問い合わせフォームより「あんしん保険追加希望」とご連絡いただければ対応可能です。
商品到着後の追加はできかねます。
✔︎お申込完了後のご連絡
お申し込み・お支払いが完了しましたら、翌営業日以内にお申込み内容のご確認に関するメールを送付いたします。
※翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、迷惑メールボックスやお客様のメール受信設定をご確認ください。
※それでも受信できない場合は、恐れ入りますがお問い合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
✔︎お申込み後のキャンセル
お申込み後のキャンセルは、商品発送前であれば無料で承ります。
ただし、商品発送後(発送通知メール送信後)は、通常の解約扱いとなり、ご契約プランの最低利用期間分の料金が発生します。
【キャンセル可能なタイミング】
・商品発送前: 無料でキャンセル可能
・商品発送後(発送通知メール送信後): 最低利用期間分の料金をご請求
※発送日は商品やお届け地域により異なります。
【キャンセル方法】
キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームより「キャンセル希望」と明記のうえご連絡ください。
サポートチームにて状況を確認し、対応いたします。